2014年5月26日月曜日

【展示会報告】Japan IT Week 2014 春


 
データセンター構築運用展
大勢のご来場有難うございました
 
去年に引き続き2回目の参加となる今年は、「DCIM、電源管理、KVM」というシンプルなキャッチフレーズのもとで「データセンター構築運用展」ゾーンに出展いたしました。

中長期的な電力管理に対するニーズを支援する最新のデータセンター管理ソリューションや、エネルギー管理ソフトウェア、アセット管理、さらに最新のリモートKVMなどを実機にてご紹介いたしました。6月にリリース予定の、フロアマップ機能を搭載したエネルギー管理ソフトウェアの新バージョン、Power IQ 4.2も今、イベント直前に限定リリースされたデモ画面でのお披露目をさせて頂きました。

さらに今回は日本ノーベル株式会社様とタキゲン株式会社様のご協力により、ラリタンのインテリジェントPDUやセンサーと連動した電気錠システムと管理ソフトウェアも参考展示させて頂きました。

ご来場いただけなかったお客様や、配布資料をご希望の方は、こちらのフォームのコメント欄に「製品カタログセット希望」とご記入のうえ、送信ください。

http://www.raritan.co.jp/contact-us/form/

また611日から13日まで幕張メッセで開催されるINTEROP Tokyo 2014にも出展いたします。イベント招待状をご希望のかたは、こちらのサイトからお申込みください。

 
 


電源管理とアクセスソリューションの
連動ソリューションをパネルでご紹介


本邦初公開のPower IQ フロアマップ



 
インテリジェントPDUを使った電気錠システム



0 件のコメント:

コメントを投稿